あそこへの近道。

芝居にダンス大学にバイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっどるよー。

さむい!1番の寒さらしいですよ!日曜日の朝まで!
みなさんいかがおすごし?西田だよ!


西田は芝居と同時進行でダンスも踊ってるんですよ、実は。
「コンテンポラリーダンスっていうダンスなんですけど…」
大概これ言うと、
「……………は?」
って言われるんですよねー(^ω^)

マイナーなのかなんなのかわからないですが、基本的にあまり知られてないダンスの種類です。
1番近いのはモダンダンスに近いかな!!
バレエとかモダンとかヒップホップとか、いろいろごっちゃまぜにしたのを無差別におどるのです。

西田はいつも、
「意味わからん動きをする空間芸術」
的にせつめいします!

まあそんな感じのやつを1月28日に踊るのです。
その宣伝を今回は載せようと思います(^ω^)



祭!Vol.1

ダンスカンパニー足一が主催するオールジャンルイベント。
ダンスに芝居に歌になんでもあり!
お酒飲みながらわいわい楽しみましょう!

日時
1月28日(月)
19:00OPEN
20:00START!!!!

場所
ライブハウス かつおの遊び場
http://catooo.iinaa.net/
*会場へのアクセス
近鉄、地下鉄日本橋駅より徒歩10分。
日本橋2番出口、堺筋を北(左手)にまっすぐ進み、やがてたどり着く宗右衛門町通り(左手)のアーチをくぐりまっすぐ。
ホテルビジネスグランデ大阪の通りを挟み反対側にある。
入り口階段横にある「パイの実」の看板が目印です。
そのまま階段を上がった二回奥が「
ライブハウスかつおの遊び場」になります。

料金
1500円(1ドリンク付)

出演者
YURINA(歌)
ルワンジュ(ダンス)
にしのあず(歌)
足一(ダンス)
*ダンサー
上田知里
西田美咲(劇的☆ジャンク堂)




座席が少ないので早めにご来場いただくことをオススメします(^ω^)

もしみにいくぜ!遊びにいくぜ!って方はコメント欄におねがいします!
出演後は、だらっと飲んで話してできるので是非西田に会いにきてください(^ω^)


稽古がんばってるよー!



あでゅー!
  1. 2013/01/18(金) 01:37:05|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独との戦い。

おはこんばんちわ!
西田です。

今日は卒業公演の稽古をしましたよっと。

昨日みにいったのが、ドラマコミュニケーション系の卒業公演。
今週末には芝居の卒業公演。
そして11月にはダンスの卒業公演。

西田はその最後の公演に出演します。

ソロで←

無茶ですね。
初創作で初ソロです。
卒業公演です。
無茶ですね。

なんといっても稽古場がさみしい!
ほらジャンク堂もたいてい8~9人はいますし、客演先でも10人ぐらいはいる稽古場ですから。

なによりモチベーションがたもてない\(^o^)/
だめですね。


そして帰りに絶対寂しくなってご飯食べて帰るのです。
おうちじゃなくて←

きょうは和風ハンバーグ定食!
ふとるぞー\(^o^)/\(^

いただきまーす




あでゅー☆
  1. 2012/10/01(月) 23:49:34|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
