あそこへの近道。

芝居にダンス大学にバイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛すべき文房具。

しばらくあいてしまいましたね。
三日坊主にならないよう気をつけます(´・ω・`)

テストも一番しんどいときを超え、残すはテストが一個とレポートが五本。五本てw
あともうちょっとなんでがんばります。
正直、もう学校辞めてしまおうかともちらっと考えてはいるけども、三年間通ったし。
もうちょっとだけがんばろう。


はてさて、話は変わりまして。
西田はとにかく文房具が好きです。
ペンもシャーペンも色ペンも消しゴムも大好きなんです。
実はプレゼントは文房具が嬉しかったりしますw
でも大学生にもなるとさすがに文房具なんてプレゼントしませんよね。
小学校の頃は多かったんだけどなぁ。
あの頃は幸せやったw
みんながノートとかえんぴつとかくれるんですよね。
これでなにかこうかとかなにに使おうかなってにやにやしながら考えてましたw
いまでも買い物行くときは、文房具屋さん寄ります。
買わなくても、にやにやしながら見るのが楽しかったりするのです。
100均もいいですね。
品揃えがいいとなおよし。

あと、手帳もこだわります。
今年使ってるのはほぼ日手帳。
これね、すごい使い勝手いいんですよー。
分厚くてみんなに本やんってゆわれるんですけど…。
マンスリーウィークリーデイリーってあって、一日一日のことが書けてすごく便利!
日記にもなるし、稽古日誌にもなる!
思ったことをつらつらとかけるので、脚本とか演出とかの構成も考えれる。
シールはったり、プリクラはったり。
でかいから!いかんせん!w

写真はこれです♪( ´▽`)
いるかのシールがお気に入り。
中崎町でもらったチラシも挟んでます。
廃墟もいいですよね。
雰囲気があって!

さあ、レポートかいてきます!


  1. 2012/01/29(日) 18:04:50|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬指の悲鳴。

こんばんわ。
西田です。

本日のテスト。
舞台記譜法のみ。

わからんなりに、わからんなりに。
埋めようという努力はした、よ(´・ω・`)
とりあえず追試してほしいです。
がんばるから…。
先生に任せる(´・ω・`)
方向記号はわかったねんけどなー!!!!!!
くそ。

明日のテスト。
生命と倫理。
言語の哲学。
舞踊創作法。

生命と倫理は一番勉強してると思う。
興味ある内容やったからまあ楽しいし。
言語の哲学は友達にプリントコピーさせてもらったので、これはとらなきゃ。
しかし勉強方法わからずぁぅー。
その場のノリで解ける問題でもなさそうやしむーん。
舞踊創作法はその名の通り。
舞踊作品をひとつ作る。
しかもソロで五分以上。

ソロって寂しいけどすごい気楽。
一人おったら稽古できるし。
確かに自分の動きはみにくいかもせんけど。
まだ作りやすいとおもってしまう。
ほら、協調性ないから!\(^o^)/wwwwww


あとね、今日一日すごい薬指が痛い。

去年のカメハウスのマクベス直前に自動車と接触してしまって。
相手の車のヘッドライトのガラスを拳で叩き割ってしまって。
薬指流血事件がおきたんですけど。
その時に薬指の関節の靭帯をイかしてしまったみたいで。
それが時々じくじくと痛むんですよね。
それが今日は変な寝方をしたのか、すんごい痛い。
なんなんだろうこれ。
悪化してたらやだな(´・ω・`)



写真は去年のもの。
雪が降って、おおはしゃぎで友達がつくった犬。
芸術的。
あのころは楽しかったなぁ( ´ω`*)
今年は実はまだ一回も雪を見てないんです。
見たいなぁ。
でも東京の方では凍結がすごいらしいですね。
なにもないとこで転けるんだから凍結なんてされちゃった日にはもう…ね。

よし、勉強しよう。



  1. 2012/01/26(木) 22:01:15|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首が鳴る。

本日のテスト。
地誌学と世界演劇史。
まあまあ書けたと自負したい。
少しの不安は全ての知識はウィキ先生ということだけですわ。
ふふふ。

先生がテストに30分遅刻してくるっていう大惨事が起きたものの、
おまけで五点くれるそうなので不問。
その五点が命運をわけるのよ。
きっとね。

あしたのテストは舞台記譜法のみ。
ダンスが記号化したやつ。
パズルみたいに書いてきゃいーんでしょうけど、いかんせん参考書がすべて英語っていうね\(^o^)/
英語とフランス語ちょいちょい混ざってるっていうね\(^o^)/
訳すところから始めないとっていうね\(^o^)/
がんばろ。
点数低くても、テストさえ受ければ追試してくれるらしいので。
がんばろう。


あと最近すごい首が鳴る。
左側に傾げた時だけバキバキ言う。
しかも結構でかい音。
いつかそのまま神経とかイってしまうんでないかな。
痛くはないんやけど肩こりはすごい(´・ω・`)
くるみ整骨院いかななー(´・ω・`)


写真は近大。
冬の木が好きです。
虫がいなさそうでしょ。
  1. 2012/01/25(水) 21:54:19|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にしだみさき。

西田美咲ですよっとー。

劇団所属っていう転機を迎えたので
ちょっとブログでも書いてみようと思います。


劇的☆ジャンク堂所属。
関西小劇場に生息。

楽しいこと大好き。
甘いモノ大好き。
辛いモノ大好き。

近大三回生。
ちなみにきょうは四回生に上がるための大事なテストの前日。
今週一週間がんばったら四回生あがれる。

とりあえず地誌学と世界演劇史攻略してくる。

いろいろ書いていけたらいいな。
よろしくお願いします。
\(^o^)/
  1. 2012/01/25(水) 01:16:23|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
