あそこへの近道。

芝居にダンス大学にバイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西田のお気に入り。

おはこんばんちわ!

12時すぎちゃった!てへぺろ!
な西田です。

西田のお気に入りを今回紹介しようと思います☆
筆記用具はもちろんですよええもう。


西田のお気に入りそれは!





どーん!

お友達の西野くんと藤田くんが必死にゲーセンでとってくれました。
かわいいでしょ!
なめこめっちゃ好きなんですふふふ。
超絶癒しキャラだと思いませんか。


このこをいつも抱きながらねてます。
またいいだきごこちなんです。
形的にも!\(^o^)/


あでゅー!
  1. 2012/10/04(木) 00:03:32|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独との戦い。

おはこんばんちわ!
西田です。

今日は卒業公演の稽古をしましたよっと。

昨日みにいったのが、ドラマコミュニケーション系の卒業公演。
今週末には芝居の卒業公演。
そして11月にはダンスの卒業公演。

西田はその最後の公演に出演します。

ソロで←

無茶ですね。
初創作で初ソロです。
卒業公演です。
無茶ですね。

なんといっても稽古場がさみしい!
ほらジャンク堂もたいてい8~9人はいますし、客演先でも10人ぐらいはいる稽古場ですから。

なによりモチベーションがたもてない\(^o^)/
だめですね。


そして帰りに絶対寂しくなってご飯食べて帰るのです。
おうちじゃなくて←

きょうは和風ハンバーグ定食!
ふとるぞー\(^o^)/\(^

いただきまーす




あでゅー☆
  1. 2012/10/01(月) 23:49:34|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
