あそこへの近道。

芝居にダンス大学にバイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うみぶど。

おはこんばんちわ、西田だよ!


うみぶどーたべたよ。
ぐろてすく。
ぷちぷちとろとろ。
不思議な食感にはまりつつありますよ((´∀`*))



なんでか写真上下逆やで!
えへへ((´∀`*))

あでゅー!
  1. 2013/10/21(月) 02:47:48|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たません。

おはこんばんちわ、にしだだよ。

稽古終わりにね、たませんたべたねん。
たません、美味しいねん。
たません。

せんべーの上にソース塗って天かすふって目玉焼きのっけてマヨネーズ。
たません。
これな!




食べてたねん。
たません。

たまご楽しみにな、とっとったねん。
たません。

周りからな、ぱりぱりちょっとずつ食べとったねん。
たません。

パキッ



んぁああああああああああっっっっ!!!!!!!!!!!!!
たませーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

22歳大人がたません落として本気で泣いた。

あでゅー………
  1. 2013/10/19(土) 06:18:11|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おこのみやき。

いまからお好み焼きたべるよー!

いえーい!




最近のお好み焼きはからしのってるんですね、すごいですね。

いっただっきまー!
あでゅー!
  1. 2013/10/16(水) 16:43:38|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっふーん

おひさし!
元気だよ、西田だよ。

電車が好きだよ。
誰もいない電車ってすごいロマンがあるよね!
  1. 2013/10/15(火) 23:09:35|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
