あそこへの近道。

芝居にダンス大学にバイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おくまん。

やあやあみなさん、いかがおすごし?
西田だよ!

2013あけましておめでとうございます。
今年も一年頑張ります!うふふ。


12月30日から、中崎町の居酒屋おくまんでバイトはじめました(^ω^)
やっと雰囲気に慣れてきました。

しかしまあ怒られてばっかりで凹み続けるわけですよ。
凹むとミスの連鎖を起こすので悪循環なわけですよ。
なんて使えねぇやつなんだって思われてるっておもうとさらに怖くなってミスが重なるわけですよ。

言われたことしっかり守って頑張ればできるはずなのに、なんでかミスしちゃうんですよ。

まあこんなんかいてる今も凹みなうで、気分転換にバイト先から京橋まで歩いてやろうってんでてくてく歩いてるわけですよ。


とりあえず分かったことは、西田さん褒められないと伸びない(^ω^)(^ω^)(^ω^)←

だから定期的に褒めてくれる人募集中です(^ω^)えへへ

そんな西田の現在地はGoogle先生によるとここらしいです。


西田さん川に浮いてるよ。
あでゅー!
  1. 2013/01/15(火) 05:12:11|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てんまっ! | ホーム | むーぶふぁくとりぃー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misakichiiii.blog.fc2.com/tb.php/14-8a14b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
