あそこへの近道。

芝居にダンス大学にバイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛すべき文房具。

しばらくあいてしまいましたね。
三日坊主にならないよう気をつけます(´・ω・`)

テストも一番しんどいときを超え、残すはテストが一個とレポートが五本。五本てw
あともうちょっとなんでがんばります。
正直、もう学校辞めてしまおうかともちらっと考えてはいるけども、三年間通ったし。
もうちょっとだけがんばろう。


はてさて、話は変わりまして。
西田はとにかく文房具が好きです。
ペンもシャーペンも色ペンも消しゴムも大好きなんです。
実はプレゼントは文房具が嬉しかったりしますw
でも大学生にもなるとさすがに文房具なんてプレゼントしませんよね。
小学校の頃は多かったんだけどなぁ。
あの頃は幸せやったw
みんながノートとかえんぴつとかくれるんですよね。
これでなにかこうかとかなにに使おうかなってにやにやしながら考えてましたw
いまでも買い物行くときは、文房具屋さん寄ります。
買わなくても、にやにやしながら見るのが楽しかったりするのです。
100均もいいですね。
品揃えがいいとなおよし。

あと、手帳もこだわります。
今年使ってるのはほぼ日手帳。
これね、すごい使い勝手いいんですよー。
分厚くてみんなに本やんってゆわれるんですけど…。
マンスリーウィークリーデイリーってあって、一日一日のことが書けてすごく便利!
日記にもなるし、稽古日誌にもなる!
思ったことをつらつらとかけるので、脚本とか演出とかの構成も考えれる。
シールはったり、プリクラはったり。
でかいから!いかんせん!w

写真はこれです♪( ´▽`)
いるかのシールがお気に入り。
中崎町でもらったチラシも挟んでます。
廃墟もいいですよね。
雰囲気があって!

さあ、レポートかいてきます!


スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 18:04:50|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああもうこのインク。 | ホーム | 薬指の悲鳴。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misakichiiii.blog.fc2.com/tb.php/4-7f272ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
