あそこへの近道。

芝居にダンス大学にバイト

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛すべき馬鹿。

雨ですね。
そろそろ梅雨ですね。
髪の毛が爆発しますね。

西田です。

土日のお話しをしましょう。
土曜日は銀河メンバーの中でも京橋乗り換えの京橋会で飲み会でした。
そう、京橋で。
まだ一週間しか経ってないっていうのにさみしすぎたのです。
宮崎さんに

西田が寂しくてうさぎのように死んじゃう

とふざけたメールを送ったら宮崎さんは第一回京橋会を実現してくださいました。
いい先輩です。

銀河でいうと、
ニモ、太海さん
オルカ、かいりさん
ゼンマイ、ひらまきさん
山田、宮崎さん
シープドッグ、井上さん
ジョバンニ、西田

のめんつでした。
途中で宮崎さんが壁にツッコミいれたのちに「この壁痛くないねん!」ってゆったり、
ひらまきさんがくろまきさんだったり、
太海さんがきゅんきゅんしてたり、
井上さんがトイレめっちゃ行ったり、
かいりさんが井上さんの態度にガチでキレてたり。
楽しすぎてあっという間でした。
いつのまにか終電を逃していた西田とかいりさんは、そのまま太海さんのお家に押しかけ、寝かせてもらいました。暴挙。
東京ガールのみなさんにはご迷惑おかけしました。

日曜日はそのまま朝からジャンク、昼から夜まで星屑企画とばたばたでした。
どちらも筋肉を酷使する稽古メニューで西田の身体はガタガタです。

星屑企画稽古が終わると、またまたカメハウスの亀井さん宅にて金環日蝕を見るための銀河の集まり。
こちらは、

ルビナス、亀井さん
ポンコツ、松村さん
メルトン、上村くん
プリメラ、しろ
オルカ、かいりさん
ジョバンニ、西田

でした。なんとかいりさんとは連日ののみです。
いっぱいかいりさんと話せてよかったー:。+゚(°﹃°):。+゚:
宅飲みってやっぱりなんて素晴らしいんでしょう。
寝転べる、寝れる。
つまるところ酔える!!!!!!!!
幸せすぎる。
宅飲み最高!!!!!!!!←

しっかり七時に起きて金環日蝕も見れました。西田はぐだぐだでしたけど(´・ω・`)
松村さんのおかげでみんなおきれた…。
日蝕ってなんか神秘的やけど不気味なとこありますよね。
一人でみてたら途中で逃げてたかもせん。
若干怖かったです。
綺麗でしたけどね!


そんな銀河づくしの土日でした。
写真は土曜日の京橋会!
井上さんと宮崎さんは西田の隣だったためうつってないですが(´・ω・`)

では!どろん!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/22(火) 14:45:12|
  2. 徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさしぶりぶり。 | ホーム | 久方ぶりの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misakichiiii.blog.fc2.com/tb.php/7-81b85124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
